色、色、きれいだね(そらぐみ ひかりぐみ)

台紙に絵の具をつけて、袋に入れました。その上から、指で押すと、模様ができました。指では足らず、手のひらで押してみたり、同じところを何度も押して広げたり、素敵な模様になったね。
台紙に絵の具をつけて、袋に入れました。その上から、指で押すと、模様ができました。指では足らず、手のひらで押してみたり、同じところを何度も押して広げたり、素敵な模様になったね。
大きさや色の違う丸シールを台紙に貼りました。シールを選んだり、好きなところに貼ったり、みんなとても楽しんでいました。飾ってもらうと嬉しそうに見ていましたよ。
大きさや色の違う丸シールを台紙に貼りました。シールを選んだり、好きなところに貼ったり、みんなとても楽しんでいました。飾ってもらうと嬉しそうに見ていましたよ。