魚つりをしたよ(ほしぐみ)

ほし組の生簀にいろいろな魚がいます。さあ、何が釣れるかな?大きな魚や貝もいて、真剣なって釣っていました。大きな魚を釣り上げようと集中している子や小さな魚を何匹も釣っている子。みんな釣り上げると大喜びでした。
ほし組の生簀にいろいろな魚がいます。さあ、何が釣れるかな?大きな魚や貝もいて、真剣なって釣っていました。大きな魚を釣り上げようと集中している子や小さな魚を何匹も釣っている子。みんな釣り上げると大喜びでした。
魚釣りも良いけど、お絵描きも楽しいよ。クレヨンで形を描いたり、色塗りをしたりしました。また、描きたいね。
魚釣りも良いけど、お絵描きも楽しいよ。クレヨンで形を描いたり、色塗りをしたりしました。また、描きたいね。