お部屋でもプール!(そらぐみ ひかりぐみ)

天候が悪く、外に出られません。それでは…お部屋の中でプールに入ってみました。水の代わりはボールです。気分は十分プールの心地。中に入ることも座ることもすっかり慣れたようです。
天候が悪く、外に出られません。それでは…お部屋の中でプールに入ってみました。水の代わりはボールです。気分は十分プールの心地。中に入ることも座ることもすっかり慣れたようです。
大きいプールも今日はひかり組とそら組で占領。ボールを投げて自分の頭に当たっても平気です。戸外でも室内でもやっぱりプールは大好きだね。
大きいプールも今日はひかり組とそら組で占領。ボールを投げて自分の頭に当たっても平気です。戸外でも室内でもやっぱりプールは大好きだね。