気持ち良いね

暑い日は水の感触が気持ち良いです。ウォータースライダーでは、水の流れで勢いもつき、びっくりする子や喜んで声を出す子など様々でした。でもみんな滑り終えると笑顔いっぱいでした。
暑い日は水の感触が気持ち良いです。ウォータースライダーでは、水の流れで勢いもつき、びっくりする子や喜んで声を出す子など様々でした。でもみんな滑り終えると笑顔いっぱいでした。
プールの中もおもちゃがいっぱいあるよ。魚をすくったり、浮かべたり楽しいね。水の中が気持ち良くて、ずっと遊んでいたいくらいプール遊びが大好きです。
プールの中もおもちゃがいっぱいあるよ。魚をすくったり、浮かべたり楽しいね。水の中が気持ち良くて、ずっと遊んでいたいくらいプール遊びが大好きです。