とうもろこしの皮剥きをしました(ほしぐみ)

一人一本とうもろこしを持って、皮剥きに挑戦です。どこから剥き始めるのか、引っ張ってもなかなか切れず、悪戦苦闘しながら剥きました。粒が見えると「出てきたよ」と嬉しそうに見せてくれました。
一人一本とうもろこしを持って、皮剥きに挑戦です。どこから剥き始めるのか、引っ張ってもなかなか切れず、悪戦苦闘しながら剥きました。粒が見えると「出てきたよ」と嬉しそうに見せてくれました。
見て!見て!剥けたよ。ひげも取りました。自分で剥いたとうもろこしを持ってみて大興奮の子どもたちでした。今日のおやつに食べようね。絶対美味しいはずだよ。
見て!見て!剥けたよ。ひげも取りました。自分で剥いたとうもろこしを持ってみて大興奮の子どもたちでした。今日のおやつに食べようね。絶対美味しいはずだよ。