今日も元気です!

今日は、ほし組さんは、みんなで蒔いたひまわりの様子を見にいきました。「すごい!おおきくなってる!」「はっぱにタネがついてる!」と嬉しそうに見ていました。
今日は、ほし組さんは、みんなで蒔いたひまわりの様子を見にいきました。「すごい!おおきくなってる!」「はっぱにタネがついてる!」と嬉しそうに見ていました。
その後は、みんなで滑り台をしたり、ダンゴムシを探して遊びました。滑り台は大人気で「もういっかい!もういっかい!」と何回も滑っていました。
その後は、みんなで滑り台をしたり、ダンゴムシを探して遊びました。滑り台は大人気で「もういっかい!もういっかい!」と何回も滑っていました。
ひかり組さんとそら組さんはシャボン玉で遊びました。一生懸命走ってシャボン玉を追いかけて、嬉しそうにパチン!と手で捕まえていました!
ひかり組さんとそら組さんはシャボン玉で遊びました。一生懸命走ってシャボン玉を追いかけて、嬉しそうにパチン!と手で捕まえていました!