夏が近づいて来ました

今日はほし組さんは、みんなの植えた夏野菜の苗に水やりをしてくれました。
今日はほし組さんは、みんなの植えた夏野菜の苗に水やりをしてくれました。
「このめがでてるの、なあに?」「さといもだよ!」「ぜんぶにみずをあげるね!」と楽しそうに水をあげていました!
「このめがでてるの、なあに?」「さといもだよ!」「ぜんぶにみずをあげるね!」と楽しそうに水をあげていました!
「きいろのはながいっぱい!」「とまとだよ!」「なすのはなはむらさき!」「なすといいっしょだね!」と新しい発見もした子もいましたよ!
「きいろのはながいっぱい!」「とまとだよ!」「なすのはなはむらさき!」「なすといいっしょだね!」と新しい発見もした子もいましたよ!
そら組さんとひかり組さんはボールで遊びました。ボールの上に座って弾んだり、コロコロ転がるボールを楽しそうに追いかけていました!
そら組さんとひかり組さんはボールで遊びました。ボールの上に座って弾んだり、コロコロ転がるボールを楽しそうに追いかけていました!